2012年3月27日火曜日

読書記録は記録のみ・・・

読書記録に読書感想を掲載するつもりはございません。
こちらはあくまでも「読書記録」に過ぎません。

読書の「感想」「随想」「エッセイ」等は別のブログ
roomにございます。

これまでに沢山のブログを作成させていただきましたが
まだ、未使用のものもございます。

デザイン等の選択もございましたので、まずは作成致しました。
どちらのブログ(room)をどの内容で使用させて頂くかを考えることもまた、楽しいものです。

こちらはそんな訳で一つの位置づけとして、記しました。


万華鏡は様々な美しい光を放ち様々にその形体の変わる様、
そこにはどんな世界が見えるでしょうか?
どんな世界を構築することが出来るのでしょうか?

そんなことを考えながらブログの空間を埋めております。
「読書記録」に対する一見解でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿