2012年8月14日火曜日

気まぐれな読書・・・読了

「塩一トンの読書」 須賀敦子 河出書房新社 
2012.8.13.月曜日 読了

遡って読書開始日を見てみました。

つまりは、開始を致しましたから、すぐに閉じたまま数ヶ月経過
致しました。

遡ってみる。とは・・・つまりは表を作成したほうが解り易い
のかもしれませんが、手間隙をかけるつもりは今、現在
ございません。

何て気まぐれな読書なのでしょう・・・

読書に入ったら数時間で読める内容なのに・・・

と、しみじみ思う今日この頃でした。

記録です。

以前、いつ頃読んだのか定かでありません。
故に読書記録を付けることに致しました。
気まぐれ読書です。

0 件のコメント:

コメントを投稿