2012年3月10日土曜日

生き返ったブログ

こちらのブログは「シンフォニー」として作成しましたが、
ニックネームが違うために別枠で
新たに「シンフォニー」を設置致しました。

故にこちらは放置状態でした。

ブログの数も多数になり、如何なものか? と・・・
削除方法も存じませんでしたので、では、生かしましょう・・・
ということに致しました。

【天田昇の世界】に入れるかどうかはまだ決めかねております。
私の読書備忘録にすることに致しましたので、リンクもせずに
気が付かれた方のみご覧になることが出来ます。
今後のことはその後に考えることに致します。

尋ねて来られた方 
更新は不定期でございますがよろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿